波動カウンセリング・ヒーリング

IHMドルフィン通信   2006年5月号・通巻40号

ご挨拶

桜の季節も足早に通り過ぎ、気が付けば梅雨の足音が聞こえてきそうな、そんな時期になってきました。
みなさまに於かれましては、いかがお過ごしでしょうか?

2006年に入ってから、めまぐるしく世の中が変化していますが、霊的な世界から今の世の中を見ますと、新しいステージに移行する段階に来ているようです。
会員のみなさまに於かれましても、大きい変化を感じられている方が多いのではないかと思います。
わたしにおきましても、海外セミナーなどの新しい体験を経て、自分自身が大きく変わってきたと実感しています。

先日、久しぶりにお会いしたお客様から、「ずいぶん雰囲気が変わりましたね」と言われ、確かに鏡に映る自分の姿が変わってきたなあと思いながらも(最近太り気味です・笑)、それ以上に意識の状態が、大きく変わってきたことを実感しています。
どのように変わってきたかと言いますと、以前の自分と比べて色々なものに執着しなくなってきたと感じています。
物やお金などそして地位や名誉など、もともとたくさんのものを持っていたわけではないのですが、それでも自分が頑張って築いてきたものがあります。
小さいながらも会社の社長でありますし、10年間経営してきた中には、いろいろ苦労を要することもありました。
そのように愛着ある会社を、自分の思うように運営したいと考えるのは、当たり前のことだと思うのですが、自分のエゴを満たすための行動だった場合、それがなかなか前に進まないことが結構あるのです。
「俺が社長だ~。」と心の中で叫んでみても、状況は変わらないのです。

ジタバタしながら力ずくで何とかしようとしていた時に、ふと「俺はなにをやっているんだろう」と思ったのです。
自然の流れに逆らって、無理矢理方向を変えようとすることは、エネルギーの消耗であり、それをやっているのは自分の中に、社長と言う地位に対する執着心を持っているためだと理解したのです。
「もういいや、社長やーめた!」と思った瞬間に、すーっと心が軽くなり、自分が自由になって行くのを感じました。
自分の心を縛り付けていたのは、自分自身の執着心だったのです。
47年人生を送ってきて、やっとそのことに気づけたのでした。
いまの仕事は、霊界から守られながらここまできたと言うことを実感していますので、これからも宇宙や自然の流れ、リズムと調和しながら行っていこうと思います。

波動の測定10周年を迎えて

当センターは、1996年8月にオープンしてから、ちょうど満10年になります。
最近はセミナーで波動測定のお話をさせていただく機会も増えてきました。
それらのセミナーでお客様からよく質問されることは、「なぜこの仕事を始められたのですか?」という内容です。
このような質問は、懇親会の場でよく聞かれますので、お酒でほろ酔い気分のわたしは、当時のことを振り返りながら、その時の心境をお話しさせていただくのです。
話を聞かれた方の口からは一様に、「よく決心しましたね」と言う言葉が出てきます。

たしかに、いま振り返ってみると無茶なことをしたなあと思うくらいです。
それまでの、安定収入を得ていた仕事を辞めて、まったくなにも保障のない仕事をいきなり始めたのですから。
でも、その時のわたしの心境は、魂が突き動かされた状態だったのです。
自分の魂が喜ぶ仕事をしたかった、そのような仕事をずっと捜し求めていたのです。
ですから、この10年間経済的には苦しい生活でしたが、魂的には喜びに満ち溢れた生活を送ってこられたと思います。
そんな感じで10年という歳月が過ぎたのですが、その10年間波動の測定を続けながら、波動測定コードの秘密を紐解いてきました。
さまざまな角度から研究をして、いろんな本からの情報を集めて、それらをひとつにまとめることを行ってきた結果、波動測定コードは宇宙が作られている法則と同じ仕組みで作られていることが解ってきました。

そして、その仕組みには陰陽論と数霊論が組み込まれていることも解ってきました。
ここ最近、数がブームになりつつあるようで、映画『博士の愛した数式』が映画館で上映されたり、数独のパズルが人気になっています。
数字とか数学と聞くと、文系の人は条件反射で頭が痛くなりそうですが、数を突き詰めてゆくと芸術にも行き着くのです。
波動測定で使う5桁の数字から成るコードナンバーも、その仕組みを調べて行くと、その中には自然界が綾なす美しさと感動が含まれているのです。
ですから、心身ともに疲れている人が波動水を飲むことで元気な状態に戻って行くことができるのです。

現在は数霊の法則から、魔方陣の仕組みを見つけ出し、その仕組みを実際の波動測定に取り入れるようになりました。
今の測定法になってから、波動水を飲んでいただいた方の反応が大きく変わりました。
これは、たぶん数霊魔方陣を使うことで、波動修正の領域がいままでよりも次元上昇したからではないかと考えられます。

つまり、意識の領域において、飲む人個人の意識レベルから、家庭や家系、過去世レベルの領域にまで働きかけることのできる波動水になってきたのだろうと考えています。
私自身がここに来て大きく変わってきたのも、自分で作った波動水を飲みながら、さまざまな経験をしたことが大きな要因になっていると実感しています。
しばらく波動水を飲んでいないお客様も、現在の測定法で作った波動水をもう一度お試しいただければ幸いです。

数霊セミナーのご案内

昨年から『数霊セミナー』を始めました。
当社のセミナールームで行う場合は、部屋が狭いこともあり、1回につき8名限定で行っています。
今まで3回ほど開催しましたが、参加されたみなさまには、大変喜んでいただいております。

今年に入りIHM本部で一度開催し、その後行っていなかったのは、スケジュールの関係もあるのですが、セミナーの中で使う「ホロンクリスタル」が出来上がっていなかったことが大きな理由です。
その「ホロンクリスタル」も、4月に完成して入荷しましたので、やっと皆さまにセミナーのご案内ができるようになりました。
先ほどお話しをさせていただいたように、数と聞くとなんか難しそうと思う人は多いと思いますが、数霊セミナーは数学の講義ではありません。
数字を使ってこの宇宙の仕組みを誰でもが実感できるようにお話させていただくセミナーです。
音、光、時間、水、意識など全てが数で説明できる、この宇宙の仕組みをイメージで把握していただきながら、脳や意識を活性化するためのセミナーです。
少しでも興味のある方は、ぜひ一度ご参加ください。

意識の覚醒を促す「ホロンクリスタル」

「ホロンクリスタル」についての詳しい説明は、ショッピングHPをご覧ください。
この内容だけではお伝えできない部分が多々ありますので、製作された経緯や詳しい使い方を知りたい方は数霊セミナーへの参加をお薦めします。
この「ホロンクリスタル」は、当社で開発したオリジナル商品なのですが、当社にご縁のある方全員に関わるものですので、「I .H.M. DOLPHIN&FRIENDS」とコピーライトを入れてあります。
今まで波動測定で当社にお越しくださった、みなさまの幸せを祈りながら、販売させていただきます。

【お客様の声】
すでにご購入いただいたお客様から、さまざまな声が寄せられています。
・部屋の中に飾っておくと、その部屋が心地よいエネルギーで満たされている。
・湯船につけると、お湯が柔らかくなる。湯冷めをしなくなる。
・神棚にお供えしてから、榊が枯れにくくなってきた。
・身体の痛いところをさすると、痛みが消える。
・調子の悪かったオーディオに乗せたら、音の出なかったスピーカーが治った。

など、いろいろな現象が起きているようですが、これらの現象は「ホロンクリスタル」から宇宙と調和したエネルギーが出ているためと考えられます。
このような現象で出ているエネルギーを確認することができますが、「ホロンクリスタル」を開発した本来の目的は、ご購入いただいた方の意識エネルギーをバランス良く整えて行くことにあります。
波動測定で作った波動水を飲むことで、エネルギーの調整を行うことができるのですが、同時に「ホロンクリスタル」を手元に置いていただければ、その中にある図形が視覚情報として脳から意識に働きかけますので、波動水の効果を高めると同時に意識のバランスを整える効果があるようです。
意識のバランスが整うとどのような変化が起きるのか、それは体験した人でなければ解らないのですが、心の中の平安、安心、幸福を今まで以上に感じられる状態に変化してゆくということのようです。

神聖幾何学CD-ROM「Light Source」

「ホロンクリスタル」の中に刻印されている図形は、プラトン立体の中の3種類が入っています。
それぞれの図形からは固有のエネルギーが出ており、これらの図形を使って幾何学図形を描く学問を神聖幾何学と呼び、太古の時代から研究活用されてきたようです。
今流行の「ダビンチコード」で有名な、レオナルドダビンチもフラワーオブライフと呼ばれている、神聖幾何学図形を研究していたことが判っています。

それらデザインされた神聖幾何学図形が、時間と共に色や形が変化しながら音楽が流れるCD-ROMが、アメリカのモンロー研究所から発売されています。
モンロー研究所は、幽体離脱の研究で有名ですが、その研究の中で開発された、CD-ROMの中に入っているヘミシンクと言う音楽は脳を活性化させる働きがあることで有名です。

このCD-ROMをこの度、当社で取り扱うことになりました。
「Light Source」 (ライトソース)と言う名前の商品ですが、このCD-ROMには神聖幾何学図形のデザインから受け取る視覚情報と、ヘミシンクの音楽から受け取る聴覚情報の両方が脳に働きかけ、人の潜在意識を活性化させる効果があります。
パソコンにインストールして使いますので、適応するパソコンをお持ちでない方は楽しむことができません。予めご確認の上ご注文ください。

映画「ストーンエイジ」ロードショー

わたしが、研究員役で登場している映画「ストーンエイジ」が、5月13日から都内映画館でロードショーされることになりました。
波動測定や結晶写真、ご飯に声かけ実験まで登場する、感動ものの映画です。
主役の黒田勇樹さんの演技が光っています。
まだ、ご覧になられていない方は、ぜひ一度ご覧になってください。
映画「ストーンエイジ」

ドルフィン通信

お気軽にお問い合わせください TEL 03-5912-6541 受付時間 10:00~18:00(定休日:日曜)

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE

ドルフィン通信

  • メールでお問い合わせはこちら
数霊セラピーシステム
  • facebook
PAGETOP
Copyright © 有限会社 I.H.M.ドルフィン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.