波動カウンセリング・ヒーリング

波動で人生にミラクルを![15]

数霊マイスター・ヨッシーの連載エッセイ

“万物は数で出来ている” 事実に気づき、数霊セラピーシステムを開発した、有限会社 I.H.M.ドルフィン 吉野内聖一郎(ヨッシー)の、機関誌 『I.H.M. WORLD』に連載したエッセイ。

機関誌 『I.H.M. WORLD』
2012年8月号 掲載

情報もこの世の法則もすべて単純化できる。

私は、執筆やセミナー、商品の開発から販売など様々な仕事をしていますが、一番基本になる仕事は「波動カウンセリング」です。
この仕事を始めてから早16年目を迎えましたが、今でもほぼ毎日サロンにおいて、クライアントさんの波動測定を行い、波動水を作っています。

始めた当初は、病気の方のご相談がほとんどでしたが、現在は仕事や恋愛、金運などが良くなるようにしてほしいなど、健康以外の相談も増えてきました。
ありとあらゆるご相談を受けながら、それらの相談に対応するための測定を行い、波動水を作っているのです。
そして、その波動水を飲んだ多くの方たちから、喜びの報告を戴いております。
まるで魔法のような技術ですが、なぜそのようなことが出来るのでしょうか? 

この世の中には、様々な情報が溢れており、大勢の人で溢れかえっています。
一見すると、とても複雑な世界に見えますが、その複雑に見える世界をじっくりと観察してみると、この世界が実は単純な法則で作られていることが解ってきます。
私の本を読まれた方は、9×9魔方陣の作り方を知っていると思いますが、一見複雑に見える魔方陣も実はたった1つの単純な法則から成り立っていたことが解ったと思います。
あの魔方陣のように、現実の世界も実はたった1つの単純な法則で出来ているのです。

複雑な悩み事や問題の根本原因は潜在意識の中にある

波動の研究をしていると、エネルギーの世界は陰陽で出来ていることが解ってきます。
陰陽で出来ているということは、最初一つだったものが二つに分かれたことを意味しています。
例えて言えば、私たちは意識の世界ではすべての人が中性の状態で存在しています。
その状態から陰と陽に別れることで男女の性別が生じ、身体が存在している物質の世界が生まれてくるわけです。
このように一つの情報が二つに分かれることで情報が増えて世界が複雑になり、体験できることが増えてくるのです。
体験できることが増えてくるから、人生が楽しくなるのです。

今私たちが生きているこの3次元の世界は、おそらくこの宇宙の中において、もっとも情報が多い世界であると思います。
そのような世界に生きているから、楽しめることが多いけれども、問題や悩み事も複雑多岐になっているようです。
複雑多岐に渡るクライアントさんの相談内容ですが、その根本原因を単純な方向に掘り下げて行くと、すべての根本原因は本人の潜在意識の中にあることが解ってきます。
波動カウンセリングでは、波動測定器を使ってクライアントさんの潜在意識の中にある情報を拾い出し、一番深いところまで掘り下げていくのです。
そして、そこで見つけた根本原因の情報が解消されて行くようにサポートする波動水を作っているのです。
だから、どのような人がどんな相談をしてきても対応ができるのです。

江本会長と親しい船井幸雄氏の本の中には、いろんな役に立つ情報が紹介されていますが、今の世の中は昔の時代にはなかった、新しい技術や商品がたくさん生まれているとのことで、様々な商品や技術が紹介されています。
もちろん江本会長が使っていた波動測定の技術も、かなり前に本の中で紹介して戴きましたが、そのことが世の中に波動測定技術が広まってゆくきっかけにもなりました。

船井氏いわく、本物を見分ける条件とは、
①つき合うものを害さない 
②つき合うものを良くする 
③高品質で安全、そして安心できる
④単純でしかも万能である 
⑤経済的である

これら5つの条件を挙げています。
波動技術はこれらの条件に当てはまる、まさに本物技術だと思うのです。
私は、この5つの条件の中でも特に4番目の、単純で万能であるという条件に当てはまるように、波動測定の手法を今まで研究してきたのです。
そしてその結果、潜在意識の中にアプローチする方法にたどり着き、どのようなご相談の方が見えられても、すべての人を同じ手順で測定して、波動水を作る手法を完成しました。
今の測定手法は、たったひとつの手順で誰にでも効果が解りますので、まさに単純で万能な測定手法になっていると思うのです。

「数霊セラピー」の修正コードも法則さえ見つければ簡単

波動のコードは5桁の数で出来ています。
合計で10万種類ある波動コードにも単純なコードから複雑なコードまで様々あるのです。
一番複雑なコードは、5桁の数がすべて違う数で出来ているものです。
そして、単純なコードは、5桁の数が全部同じ数で出来ているコードになります。
今までこれらのコードが複雑から単純になってゆくための条件を、毎日測定しながら調べてきました。
すると、以下の条件があることが解ってきました。

①左右対称のシンメトリーであること
②使っている数の種類が少ないこと
③5と0の数が使われていること
④相対的関係の数で出来ていること
(相対的関係の数とは、1と9、2と8、3と7、4と6、5と0の組合せ)

このような組み合わせの修正コードを拾い出して水に転写する測定方法で現在は波動カウンセリングを行っているのです。

このような測定を行うようになってからは、波動水の効果が格段にアップしてきました。
その効果を如実に物語ることが先日ありました。
それは、あるクライアントさんの、写真による波動測定を行った時のことですが、その方は約2か月前からある症状が発症して悩んでいました。
測定の申込みを戴いたので、お写真を使って測定して波動水をお送りしたのですが、後日そのクライアントさんから連絡があり、ずっと消えなかったその症状が不思議なことに、私が測定を行った当日、まだ波動水を飲んでいないにも関わらず、ピタッと治まったそうなのです。
その報告を戴いて私自身が驚きましたが、今の測定手法は、まさにこれだけの効果がある、本物の手法であると実感できたのです。

「KTS-PRO」オペレーター養成講座に参加しませんか?

波動測定は、測定器が高性能であることだけではなく、オペレーターの技術がしっかりしていることも大切なのです。
(株)アイ・エイチ・エムで行っているHADO KAIZENプログラムで活躍中のオペレーター、嘉瀬さん、吉田さんもこの手法で測定を行っています。
この本物技術である「数霊セラピーシステム」(KTS-PRO)のメソッドを習得して、オペレーターになりたいという人を現在募集しています。
興味のある方は、(株)アイ・エイチ・エムへ直接お問い合わせください。※現在、波動機器に関しては、関連会社である(同)IHMスマイルが行っております。
たくさんの方のお問い合わせをお待ちしています。

ドルフィン通信

お気軽にお問い合わせください TEL 03-5912-6541 受付時間 10:00~18:00(定休日:日曜)

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE

ドルフィン通信

  • メールでお問い合わせはこちら
数霊セラピーシステム
  • facebook
PAGETOP
Copyright © 有限会社 I.H.M.ドルフィン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.