波動カウンセリング・ヒーリング

続・数霊の法則 その1/数霊セラピーシステム、ここがすごい!

会報誌 『I.H.M. WORLD』
2013年4月号 掲載

この度、私の2冊目の著書、『宇宙の流れに乗る生き方「続・数霊の法則」』が出版されました。
それを記念しまして、前回までの連載エッセイをリニューアルして新連載をスタートしたいと思います。
今回は、マニュアル波動測定器「KTS‐PRO」を使って行う測定の手法や、「数霊セラピーシステム」についての情報など、波動測定に特化した内容でお伝えしていきたいと思っています。

波動転写時間を短縮することに成功!

sokutei-1「数霊セラピーシステム」がこの世に誕生してから、早くも丸4年が過ぎました。
最初に開発しようと思った目的は、私自身が行う波動測定の手法を簡単に行えるようにすることでした。
私は波動カウンセリングの仕事を始めてから16年間、ずっと効果的な測定方法を模索してきました。
「数霊セラピーシステム」開発当時は数霊の法則を発見してその法則を測定手法に組み込んでいた時でした。
数霊の法則を組み込めば組み込むほど、測定の手順は複雑になり、波動転写時間は長くなる一方でした。
そのままでは、時間がかかり過ぎてお客様にもご迷惑をお掛けしてしまう状況でした。
そこで、コンピューターの力を借りて、スムーズに短時間で波動転写できるプログラムを作ってもらうことにしたのです。

そもそも、なぜそんなにも波動転写に時間がかかるようになってしまったのかといいますと、この世の中はすべてが陰と陽の相対的なバランスで成り立っているとの考えから、波動コードの仕組みを研究していた時に、古神道の教えである数霊の教えの中に魔方陣なるものが存在し、その魔方陣の中にシンメトリーの法則が隠されていることを発見したのです。
そこで、あるとき閃きを得て、波動コードで魔方陣を作れることに気付いた私は、さっそくその作成に取り掛かりました。
波動コードは10万コードあります、気の遠くなるような時間を要して波動コードの魔方陣を完成させたまでは良かったのですが、いざその魔方陣の中から必要なコードを選び出して、波動転写しようとすると、そのコードを選び出す作業だけでかなり長い時間を要することに気が付いたのです。

何事も一つずつ実際に行ってみなければ判らないことばかりですので、この時も波動コードの魔方陣を作ることへ懸命に取り組んでみたものの、その先のことについては考えが及んでいなかったのです。
ちょうどその頃、波動の仲間にプログラムを組んでくれる人がいたお陰で、スムーズにソフトの開発が進み、ヴァージョンアップを重ねながら、この度「数霊セラピーシステムVer.5」が完成したのです。開発までに通ってきた道を振り返ってみると、すべてが懐かしい思い出として蘇ってきます。

潜在意識の奥深くまで原因を掘り下げる

sokutei-2私たちは肉体だけの存在ではなく、心や意識と呼ぶことのできるエネルギー体としての存在でもあります。」そして、肉体に生じている病気を治そうと考えた時には、心や意識の中まで原因を掘り下げていく必要があるのです。

まず身体のどこに不調な箇所が生じているのかを探します。
そして、その箇所に影響している毒素やウィルス、電磁波や霊障などのネガティブなエネルギーを探して行きます。
さらに、その毒素やウィルス、電磁波、霊障などを引き寄せている根本原因のマイナス感情波動を探します。
その人が作ったマイナスの感情波動は、マイナスの性格もしくは心のクセから作られます。
そして、マイナスの性格・心のクセは、潜在意識の歪みから生まれます。

潜在意識の歪みは、マイナスカルマによって生じますので、最終的にはその人が潜在意識の奥深くに抱えているマイナスカルマを探し出して、それを解消していく必要があるのです。
症状を根治させるには、その症状の原因であるマイナスカルマを解消していくことが必須条件となるようです。

「MRA」から引き継いだマーカー機能とは?

世の中にはたくさんの波動測定器が存在しています。
その多くの波動測定器の中で、「MRA」だけが備えているマーカー機能というものがあります。
数霊セラピーシステムと「KTS-PRO」も、その機能は備えていますので、同じように測定をすることができるのです。

このマーカーに病気のコードを登録します、そして修正コードと呼んでいる波動コードを測定して拾い出します。
その修正コードは病気の原因(原因を中和する)である波動コードが出てくるのです。
そして、その修正コードもマーカーに追加登録して、もう一度修正コードを拾い出すと、さらに深い原因のコードが出てくるのです。
そして、さらにその修正コードもマーカーに登録して・・・・という具合に繰り返していくことで、潜在意識の奥深くに隠れている原因を拾い出すことができるのです。

「数霊セラピーシステムVer.5」には、その測定を最大12回連続で行える機能を搭載させました。
このことにより、みなさんの家庭において、プロ並みの測定で自由に波動水を作ることが可能になったのです。
まもなく、近い将来に「数霊セラピーシステム」は、一家に一台の時代がやってくることでしょう。

2015年10月現在は、数霊システムⅡに進化し発売しました。
数霊システムⅡ(KS-02)

ドルフィン通信

お気軽にお問い合わせください TEL 03-5912-6541 受付時間 10:00~18:00(定休日:日曜)

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE

ドルフィン通信

  • メールでお問い合わせはこちら
数霊セラピーシステム
  • facebook
PAGETOP
Copyright © 有限会社 I.H.M.ドルフィン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.