波動カウンセリング・ヒーリング

続・数霊の法則 その21/実現可能な世界平和への夢

『I.H.M. WORLD』2015年2月号 掲載

 2014年4月に発売された「数霊システムⅡ」についてのお問い合わせを多数いただいておりますので、今回は今までの「数霊セラピーシステム」には無かった新たな機能について詳しく説明をしたいと思います。新機能はたくさんあるのですが、その中でも一番大きく変わった点は、測定メニューの充実だと思います。新しい測定メニューは全部で7種類あるのです。

「数霊システムⅡ」の測定メニュー画面。測定メニューは7種類に増えた。

スーパー新機能「アストラル測定」とは?

 この中でも特に目新しいのが、アストラル測定になります。この測定プログラムは、今までの「数霊セラピーシステム」には入っていなかった新しい考え方に基づくプログラムなのです。別名をシンメトリー測定と呼んでいます。
 どのような測定プログラムかと言うと、波動コードで5桁の数字が左右対称に並んでいるコードだけを拾い出す測定になっているのです。数字が左右対称に並んでいるコードは3パターンあります。

◆1・1種類の数で出来たコード
  (例) 55555
◆2・2種類の数で出来たコード
  (例) 36363
◆3・3種類の数で出来たコード
  (例) 46164

 このような波動コードだけを拾い出す測定プログラムには、一体どのような意味があるのでしょうか? それは、潜在意識の奥深くに隠れている根源的な波動情報を拾い出すプログラムになっているのです。つまり、問題の根本原因により近い情報と言えるでしょう。

 私たちが住んでいるこの世の情報は複雑多岐に渡りますが、それらの情報も元を質せば単純な情報から始まっているのです。植物を見れば分かるように、最初は一粒の丸い種から始まります。その種を土の中に埋めて、毎日水をあげるとやがて芽が出てきて、枝が伸び、葉が茂り、花が咲き、実が成ります。一粒の丸い種の形状から複雑な植物の形状へと変化して行くのです。人の誕生においても、最初は1個の受精卵ですが、細胞分裂を繰り返して2個、4個、8個、16個、32個・・・と細胞が増えて行き、やがて手足や臓器などの形になり、一人の人間としての身体になって行きます。

この世の情報は単純から複雑へ広がる

 このように見た時に、私たちが住んでいる宇宙は、単純な情報が相対的に分裂しながら増殖することで、複雑な状態を作り上げていると言えます。そして、単純→複雑という変化の流れがあることを見た時に、単純=原因から複雑=結果が生じていると考えられます。

 そこで、より単純な情報を表す波動コードを探した時に、コードの中に含まれている数の種類が少ないことと、左右対称のシンメトリーになっていることがその条件になると考えたのです。そのような考え方に基づいて、問題の根本原因を拾い出す測定メニューとしてのアストラル測定を新機種である「数霊システムⅡ」に搭載させたのです。

他者と繋がっている5次元の潜在意識

 今回のアストラル測定を活用することで、5次元の潜在意識に働きかける波動水を作ることが出来るようになります。
 5次元の潜在意識とは普遍的無意識と呼ばれている人類共通の潜在意識になります。5次元の潜在意識にも浅い領域から深い領域まであるのですが、浅い領域では親子、兄弟、夫婦などの家族や身近な人たちが共有している領域があります。この潜在意識の領域に原因がある場合、その原因は本人が作った情報ではなく、自分の親が作った情報であったりするのです。

「人の意識」の地図。

 最近測定を受けられたクライアントさんの事例ですが、喉が弱くて風邪を引くと咳が止まらなくなるお子さんの測定をさせていただきました。
 やはり呼吸器系に波動の乱れが集中していましたが、その根本原因を探していくと、今現在のお母さんの感情が影響していることが分かりました。そこで、その影響を解消するための波動水を作ってお送りしたのですが、先日また風邪を引いたそうなのです。

 ところが、波動水を飲んでいたお陰で今までのような咳は出なくなっていたそうです。面白いのは、ちょうど波動水が届いた時に、お母さんも咳が止まらない状態になっていたそうなのです。お子さんの測定内容を見て、自分の感情が原因になっていたことを知り納得したのですが、それならば同じ波動水を自分が飲んでも効果があるのではないかと考え、飲んでみたそうです。すると、それまで激しく出ていた咳が落ち着き、数時間後には完治していたそうです。

 この事例によって、5次元の親子共通の原因を解消する波動水は、両方共に効果があることも分かりました。最近の体験談では、このような報告が実にたくさんあるのです。
 このような結果から、現在の波動測定プログラムでは、5次元の潜在意識に働きかけることができる波動水を作っていることがご理解いただけると思います。
 この五次元意識をさらに深く掘り下げて、国民で共有している潜在意識や地球人で共有している潜在意識にまで働きかける波動水を作ることが出来るようになれば、世の中は平和を実現できる方向へ大きく進んで行けるのではないでしょうか?

 ですので、この最新の波動技術を1人でも多くの人々に広め実際に波動測定を受けていただき、波動水を飲んでご自分で体験していただきたいのです。そして、この波動の輪がどんどん世界に文字通り波及していき、世界中の人々の五次元意識へ働きかけることができれば、そして人々の意識が平和へと向かえば、この世は戦争も飢餓もない場所になるはずです。このような壮大な夢を見ながら、今日もせっせと自分の潜在意識を掘り下げて浄化する波動水を飲んでいる毎日です。

 本年も、クライアントさんたちの笑顔のために、そして、世界中の人達の笑顔と平和のために貢献出来るように精進して参りますので、皆様、どうぞ宜しく御願い申し上げます。

ドルフィン通信

お気軽にお問い合わせください TEL 03-5912-6541 受付時間 10:00~18:00(定休日:日曜)

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE

ドルフィン通信

  • メールでお問い合わせはこちら
数霊セラピーシステム
  • facebook
PAGETOP
Copyright © 有限会社 I.H.M.ドルフィン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.