波動カウンセリング・ヒーリング

続・数霊の法則 その23/潜在意識が変わると行動が変わる

『I.H.M. WORLD』2015年5月号 掲載

人の本質に働きかける波動カウンセリング

 波動カウンセリングで作った波動水を飲む目的は、ただ単に体調の改善という目的だけではありません。病気や症状は、その人が考え方生き方を変えて行くためのきっかけであり、波動の事を勉強する入口になりますが、究極の目的は人生を変えることにあると私は思っています。

 私のところには本当にいろんな相談事を抱えた人がたくさん訪ねて来られますが、たとえその一番の目的が病気を治すことであったとしても、長年病気を患っていると、仕事にも支障があるでしょうから金運も下がってしまいます。そのことから家庭の中での人間関係が悪くなることもあるでしょう。肉体的な症状は意識にもマイナスの影響を与えますので、生活面でも活動的になれず、家の中の掃除や片付けも億劫になり、将来に対する夢も持てない状態になるかもしれません。そんな状態になっていても、人間は慣れる生き物ですので、その状態が当たり前という風に感じてしまうようです。すると、そこから自分の意志で変わって行くことは並大抵の努力では難しいものです。

 そのような状態になった人を現実の世界だけで見ていると、その人の生き方を変えて行くのは不可能ではないかと思えてきますし、実際に物理的な方法でその人に働きかけて、部屋の中を掃除してあげたり、美味しい食事を作ってあげたり、外に連れて行ってあげたりしても、その時一瞬は気分転換になり、少し明るい気持ちになれるかも知れません。でもしばらくすると元の生活パターンに戻ってしまいます。私たち人間の存在は、肉体だけの存在ではなく、エネルギー体としての意識や魂と呼ばれている本質の部分がありますので、その本質部分が変らなければ、いくら物質の3次元レベルで働きかけても、根本的な変化は望めないのです。今回は、数霊システムⅡのユーザーさんからメールで戴いた驚くべき体験談をご紹介したいと思います。

掃除の出来ない母親が奇跡的に変化!

 「いつもありがとうございます、今日はお礼とご報告です。前回、12月のメールにちょっと書きました実家の母のことです。ほぼゴミ屋敷と化していた実家なのですが、ほんとうに、ほんとうに奇跡が起こりました!

 一ヶ月ほど前に、掃除屋をしている妹のところに母からメールが届きました。『台所の掃除をしたのでチェックしてほしい。掃除のやり方がわからないところがあるから教えてほしい』というメールでした。私と妹は、今までにも同じような連絡を何度も貰って、期待してはがっかりするのを繰り返してきたので「まぁ、あんまり期待しない感じで期待しようね」(苦笑)という気分でした。

 ところが、実家へ出向いた妹から送られてきた写メに目を疑いました。お恥ずかしい話ですが、二十年来、常に洗いものが山盛りになっていて、底が見えた試しのないキッチンのシンクが空っぽになっており、そればかりか磨きあげられて光っているではありませんか! 水道の蛇口までピカピカになっているのです! この驚きは、今までの経緯を知らない吉野内さんには、きっとうまく伝わらないだろうと思います。
 それまでは、床までベトベトぬるぬるして、立ち入ることも憚はばかられたあのキッチンが驚くほどの変化をしていたのです。

 数日後には、ドアを開ければ雪崩が起きていた冷蔵庫が清められ、それから数日後には、食器棚はちゃんと食器が収まるように整頓され、さらに数日後には、玄関の開かずの収納の引き戸が取り外されて掃除され、中におさまっていた細々したモノもすっかり整えられ、不用品は処分されました。そして、キッチンのシンクは、毎晩磨いて拭き清められているとのことで、もはやわたしのキッチンよりも清潔かもしれません。(笑)

すぐに起こした行動が決めて!

 吉野内さん、あの日たまたまIHMドルフィンのウェブサイトを発見して、翌日の体験会にお邪魔させていただき、数霊システムⅡを持たせていただき、住んでいる地元の先生が波動調整をしてくださることを知りました。そして波動調整のおかげで、母は77歳にして片づけられない病から解放されました! もう、生きているうちには間に合わないかもしれないと思っていたのにです。片付けられる、掃除ができるようになったことが、母の残りの人生を、どんなに明るく、豊かにしてくれるでしょう。おかげさまで、ほんとうにありがとうございます、なんとお礼を申し上げても足りないくらいです。

 母自身は、自分の変化を波動調整のおかげだとは思っていないらしいのですが、それどころか、別に何も変わっていない、ぐらいに思っているらしいのですが(笑)、他に理由が見つけられません。どんなに本を読んでも、人の話を聞いても、怒られても、なだめてもすかしても、周りが手を貸しても、ちょっとやってみては挫折してリバウンドしてしまい、ひどく不機嫌になるのを繰り返してきました。二十年以上の間です。

 何か深いところに根っこがあって、本人にもどうしようもないのだろう、と思ってきましたが、ふと思い出すたびに、ため息をつきたくなるような、とげが刺さって抜けないような気持ちでいました。まさかこんなに早く、こんなに激しく変化が訪れるとは、正直なところ期待もしていませんでした。きっとそのうち何か効果があらわれるよね、とは思っていましたが、たった三ヶ月でした。

 波動調整にはものすごい力がある、ということを改めて身にしみてわからせてもらいました。しかも、母は地元の先生に、片づけられなくて困っている話など全くしていないはずです。不思議です、恐るべしです、まさしく魔法です。本当にありがとうございました。」

すべての原因は関わる人達の潜在意識にある

 この体験談を読ませて戴いた時に、私は改めて波動技術のすごさ、数霊の法則を活用すると、ここまで結果を出せるんだと言う驚きを感じてしまいました。今まで物理的に働きかけていたにも関わらず何も変わらなかった母親が、数霊システムⅡで作った波動水を飲むことによって、劇的に変化した驚きは、そこに関わっていた当事者でなければ解らないと思います。潜在意識の中に持っていたどのような情報が変化したのか? 私が測定をした訳ではないの
で、その情報までは解りませんが、確実に潜在意識に働きかけたことは解ります。

 やはり、目に見えない世界、意識の世界に目を向けて物事を捉えることがとても重要であることが、このような出来事からも解ってきます。
 世の中に存在している様々な道具や技術というものは、それを開発した本人よりも後から購入して使い始めた人の方がより良く使いこなすことが往々にしてあります。さらに、開発者が考えてもいなかった使い方をして、驚くような結果を出すこともあります。今回戴いた体験談もその一例になると思うのです
が、これからユーザーさんが増えて来ると、もっと驚くような体験談が集まってくるのではないかと楽しみにしています。

ドルフィン通信

お気軽にお問い合わせください TEL 03-5912-6541 受付時間 10:00~18:00(定休日:日曜)

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE

ドルフィン通信

  • メールでお問い合わせはこちら
数霊セラピーシステム
  • facebook
PAGETOP
Copyright © 有限会社 I.H.M.ドルフィン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.