波動カウンセリング・ヒーリング

続・数霊の法則 その5/惑星の波動コード

会報誌 『I.H.M. WORLD』
2013年9月号 掲載

「数霊セラピーシステム」(以下「KTS」)のソフト画面の中には、波動コード表が入っています。
10万種類ある波動コードの中で、名前が付いているコードは約1700コードです。そして、その中から波動測定に最低限必要なコードを波動コード表としてソフトの中に入れてあるのです。ただし、波動測定器「MRA」の開発者から受け取った波動コードだけでは、情報としてどうしても足りないものがありますので、不足している波動コードは文字を使って波動測定で拾い出したものを載せてあります。
◆家系 波動コード
◆生命の樹 波動コード
◆惑星 波動コード
◆チャクラ 波動コード
 これらのようなコードが追加されたことによって、波動測定の幅がミクロ~マクロ・過去~未来と大きく広がったのです。

惑星波動コードを知る

 この中で今回注目したいのは、惑星波動コードになります。惑星波動としてコード化されているのは、太陽系内に存在する惑星の波動になりますが、中には惑星ではないラフー(月の昇交点)やケートゥ(月の降交点)のコードも入っています。この惑星波動は、インドのヴェーダ占星術の考えに基づいて文字から拾い出したコードなのですが、数秘術に関係する惑星波動やどちらにも含まれていないヤハウェー星の波動コードも入っていますので、結果的に「数霊の法則」におけるオリジナルの惑星波動コードとなっています。
 それぞれの惑星は自転しながら公転していますので、その回転による運動から波動のエネルギーが出ているのです。そして、各惑星に役割や意味がありますので、それらから出ている波動エネルギーにも意味があり、その受け止め方次第でプラスにもマイナスにも作用してくるのです。
 毎晩夜空を見上げていると、月や星が形や位置を変えて行くのが分りますが、ゆっくりとした動きなので昨日と今日を比べたのではほとんど変化を見つけることはできません。しかし、1週間前や1个月前と比べると明らかに変化したことが分ります。そのくらいゆっくりした動きなのです。そのような遅い動きの惑星から波動が出ていると知っている人は少なく、ましてやその波動の影響を受けて様々な現象が日常生活の中で起きているとは思いもしないでしょう。

火星エネルギーの影響が強いと機械類の故障を招く

 前にも連載エッセイの中でお話をしましたが、火星のエネルギーがネガティブに影響した場合、機械類が壊れる現象が生じてくることをお伝えしました。
 火星のエネルギーには、もともと決断力、勇気、リーダーシップ、政策決定能力と言うポジティブな意味があるのですが、その質がネガティブになった場合は、攻撃、戦争、争いのエネルギーになり、電化製品にマイナスの影響を及ぼしてしまうのです。
「KTS」のユーザーさんから色々なお問い合わせを戴きますが、最近特に増えて来た内容は、パソコン画面に「転写・測定器が認識できません。電源と接続を確認してください」と表示が出たきり動かなくなったというものです。今まで問題なく動いていたものが、突然動かなくなったとのこと。電源は入れているし、USBケーブルもちゃんと繋いでいるにも関わらずです。このような時は、ほぼ間違いなく火星のエネルギーが影響して、装置が動かなくなっているのです。
 ある日、一人のユーザーさんから問い合わせがありました。その方が所有している「KTS」で測定を行うと、測定が延々と続いて30分くらいかかるそうなのです。通常は35秒程度で終了しますので、明らかに異常な状態と言えます。そこで一度メーカーに送り返して修理をしてもらうことにしたのです。
 届いた装置を開けて調べてみたのですが、どこにも問題はありませんでした。それでも念のために中の基盤をすべて新品と入れ替えて、動作確認をして返送したのです。
 ところが戻ってきた装置をお客様が動かすと、前と同じように測定時間が長く続くのです。そこでお客様がメーカーに電話して状況を伝えたのですが、メーカーの人は出来ることをすべて行った上で返送しているので、それ以上対応の仕様が無く、出来るだけ測定をしないように使ってほしいと言ったのです。すると、そのお客様はいきなり怒り出して、そんないい加減な対応をするのなら返品するからお金を返してくれと、どなりだしたのです。慌てたメーカーの担当者から私の所に連絡があり、状況を把握した私はお客様に電話をして、何かのエネルギーが影響している可能性があるので、お客様ご自身と装置の写真を送ってくださいとお願いしました。メールで届いた写真を測定してみると、霊障と火星の影響が強く出てきたのです。
 そこで、それらのエネルギーの影響を無くすための波動コードを拾い出して、その写真ですぐに遠隔ヒーリングを行いました。
30分程ヒーリングをした頃、お客様に電話をして測定の結果をお伝えしました。そして、ヒーリングをしたので正常に作動するかどうかを確認してもらったら、正常に35秒程度で測定が終了したのです。そのお客様は、原因が自分にあったことを知り、メーカー担当者にとんでもない怒りをぶつけてしまったことを平謝りしてきました。そして、「返品するなどと言ってしまったが、本当はこの装置がないと困るんです」とおっしゃってきたのです。

惑星エネルギーをポジティブに活用しよう!

 火星のエネルギーをネガティブにしてしまうのは、恨み、怒り、短気、ヒステリーなどのマイナスカルマによる作用が大きいようですので、このお客様がメーカーの対応にカチンと来て、怒りを爆発させてしまったことも、潜在意識の奥深くにマイナスカルマを抱えていたからであり、同時にそのカルマが火星のエネルギーをネガティブに変えてしまい、その影響から装置が正常に動かなくなっていたのだと理解できました。念のためにヒーリングをした波動コードをお伝えして、ご自分でもしばらくヒーリングをするのと、お水に転写して飲んでいただくようにお願いしておきました。その後は何も連絡がないので、正常に動いているようです。
 目に見えない波動の世界は本当に不思議で、毎日見ている現実世界の常識では計り知れないところがあるようです。でも、その波動の影響で現実の世界に様々な現象が起きているのですから、まったく私たちの日常生活から切り離された世界のお話ではなく、しっかりと繋がっていて身近に影響を及ぼしている世界なのだと言うことを理解しておく必要があると思います。波動の世界を理解して把握することで、現実世界を無駄なく生きて行くことができるのです。本当に波動って思白いですね。

各惑星のエネルギー

太陽◆活力、健康、情熱、主張性、決断力、魂、自我、権力
水星◆表現力、プレゼン能力、商売、交渉事、知力、理解力、知力、仲介
金星◆品格、美的センス、お金の流れ、喜び、調和、自己認識、願望、芸術
地球◆リラックス、心身のバランス、グラウンディング、集中力
月◆イマジネーション、感受性、記憶力、女性的な魅力、思いやり、豊かさ
火星◆決断力、勇気、リーダーシップ、政策決定能力、攻撃、戦争、争い
木星◆発展、寛容さ、思いやり、神の恩寵を受容する、幸運、慈善、哲学
土星◆責任感、忍耐力、諦めない、仕事をやり遂げる、抑圧、苦行、別離
天王星◆独創性、創造力、クリエイティブ、現状打破、表現で人生を変える
海王星◆直観力、精神性、芸術的分野の能力向上、創造性
冥王星◆精神統一、洞察力、内面の深い秘密と向き合う、闇に光をもたらす
ラフー◆予期せぬ出来事、熱情、混乱
ケートゥ◆妨害、偶然の出来事、神秘
ヤハウェー◆智慧、英知、真眼

ドルフィン通信

お気軽にお問い合わせください TEL 03-5912-6541 受付時間 10:00~18:00(定休日:日曜)

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE

ドルフィン通信

  • メールでお問い合わせはこちら
数霊セラピーシステム
  • facebook
PAGETOP
Copyright © 有限会社 I.H.M.ドルフィン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.