数霊システム & 波動カウンセリング

[2024/3/9] 池川明氏&吉野内聖一郎氏コラボ講演会

  • HOME »
  • [2024/3/9] 池川明氏&吉野内聖一郎氏コラボ講演会

 

この世はすべて愛の粒子でできている

お母さんのお腹の中にいた時の記憶を語りはじめる子どもたち。
 
どこから来たのか?
 
なぜ生まれてきたのか?
 
この驚くべき「胎内記憶」を世の中に広めるべく尽力される、産婦人科医の池川明医師。
 
胎内記憶について研究を進めていくと、どうやら「波動」の考え方にたどり着くようです。
 
「この世界は目に見えない微細な粒子からできているようです」と池川先生はおっしゃいます。
 
宇宙全体に遍満する粒子、それは「愛」とも呼ばれます。
 
その「愛」を発動させるためのスイッチがあることを、あなたはご存知ですか?
 
あなたは「愛」のスイッチをONにしていますか?
 
地球規模でさまざまな変化が起こっている現代…
 
今こそ「愛」のスイッチをONにするときです!
 
講演会では、「愛」のスイッチをONにするために大切なことをお話しいただきたいと思います。
 
 
この度のイベントは、ある方が、吉野内聖一郎氏の開発した数霊セラピーウォーターを
池川先生にご紹介くださったことがきっかけで実現いたしました!
 
池川先生はご自身のクリニックでも、希望される妊婦さんには波動機器を活用いただいているそうです。
 
数霊セラピストの吉野内氏は、30年近く波動カウンセリングをおこなう中で、
妊婦さんや子どもたちの波動測定にも携わってまいりました。
 
さまざまな症例を通して、「波動」を活用することの素晴らしさを感じていただければと思います。
 
そして、
 
生まれる前の「あの世」と、生まれた後の「この世」をむすぶ魂の記憶、
 
「わたし」と「あなた」をむすぶ記憶の神秘に触れることで、
 
「今をどう生きるか?」という究極の問いに対するヒントにしていただけますと幸いです。
 
 
【講演内容】(変更の可能性あり)
✅ 胎内記憶を語る子どもたち
✅ 私たちはどこから来たの?
✅ なぜ生まれてきたの?
✅ 子どもたちが選ぶプレゼントとは?
✅ 人生の使命(ミッション)とは?
✅ 「たましい」のお話
✅ 愛の波動による出産
✅ 新しい時代の子どもたち
✅ 波動子育て
✅ 全人類がつながる愛のネットワーク
✅ 愛のスイッチをONにしよう!
 
 
ぜひご期待ください!
 

 

【池川明氏&吉野内聖一郎氏コラボ講演会】
 
胎内記憶と波動子育て

〜愛のスイッチをONにしよう!〜
 
 
【開催日時】
3月9日(土)
14:30~17:30
(開場:14:00)
 
 
【スケジュール】
14:30-15:30 吉野内聖一郎氏講演
15:45-16:45 池川明氏講演
16:55-17:30 対談・質疑応答
 
 
【参加方法】
①会場参加
定員:60名
会場:ココネリ研修室2(東京都練馬区練馬1-17-1 TEL:03-5912-1631)
※ 後日動画配信もご視聴いただけます。
 

次へ

 
②オンライン配信(当日ZOOM参加&後日動画配信)
開催1週間前に、ZOOM事前申込URLを登録メールアドレスにお送りします。
※ 当日ZOOM参加の場合、聞き取りにくい可能性があることご理解とご承知の程、お願い申し上げます。
 

次へ

 
【参加費】
 5,000 円 (税込)
 
【当日ZOOM参加】銀行振込をご希望の方は、3月8日(金)15時までに、お支払いを完了いただきますようお願い申し上げます。銀行振込のお支払い方法は一時的に停止いたします。
 
 
 
池川明氏
「胎内記憶」提唱の第一人者 癒し系産婦人科医
プロフィール
★本当の情報をお伝えする使命
1954年東京都生まれ
1979年帝京大学医学部卒業
1986年帝京大学大学院修了 医学博士
1986年帝京大学医学部産婦人科医局長
1987年上尾中央総合病院産科婦人科部長
1989年池川クリニック開設
1998年一般社団法人金沢区三師会理事
2005年神奈川県医師会理事
2011年横浜市金沢区医師会会長
2011年横浜市医師会理事
「胎内記憶」領域の第一人者として、これまで数々の研究論文・書籍の執筆や、新聞・映画等のメディアへの出演を続けてきた。2014年から上映されている「かみさまとのやくそく」では主演を務め、現在までの観客動員数は31万人にのぼる。1989年に横浜市に産婦人科 池川クリニックを開設し、2016年までの28年間で約2700件の出産を扱った。現在では出産の扱いをやめ、胎内記憶を世界に広める活動に専念している
 
 
吉野内聖一郎氏
波動測定器とスピリチュアルの融合
プロフィール
★人体に隠されている膨大な数とデータを明かす
吉野内聖一郎
数霊セラピスト
有限会社I.H.M.ドルフィン代表取締役社長
株式会社アイエイチエム役員
潜在意識リーディング協会名誉理事
国際波動インストラクタースクール講師
 
江本勝著「波動の真理」に感銘を受け、1996年から波動カウンセラーとして1万人以上のクライアントのカウンセリングを継続中。波動測定器MRAの波動コードに興味を持ち、その波動コードの仕組みを研究する中で“数が持つ意味”を探求するようになる。独自の「数霊」理論を発見し、その法則を取り入れたオリジナルの波動測定器「数霊システム」を開発する。誰でも簡単に自分の問題を解消したり、目標を達成するためのサポートツールとして、全世界をターゲットにした販売を展開中。全国各地でセミナーを開催する中、現在は英語版、ドイツ語版、中国語版の数霊システムが完成しておりアメリカ、ドイツ、トルコ、台湾など海外におけるセミナー活動も展開中。

お気軽にお問い合わせください TEL 03-5912-6541 受付時間 10:00~18:00(定休日:日曜)

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

数霊システム解説動画


PAGETOP
Copyright © 有限会社 I.H.M.ドルフィン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.