数霊マイスター・ヨッシーの連載エッセイ
“万物は数で出来ている” 事実に気づき、数霊セラピーシステムを開発した、有限会社 I.H.M.ドルフィン 吉野内聖一郎(ヨッシー)の、機関誌 『I.H.M. WORLD』に連載したエッセイ。
2012年6月号 掲載
思わなければ実現しない
今年に入り(株)アイ・エイチ・エムの大木営業部長と、全国主要都市において「数霊セラピーシステム」と「アストレアMMXI」と「KTS‐PRO」の体験測定会を開催しています。博多を皮切りに、神戸、東京、松山、那覇、宜野湾、名古屋と開催して、今月には仙台で行う予定でいます。
各会場にご参加くださった皆様、ありがとうございました。
そして、これから来てくださる皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
これまで地方都市では、波動機器の体験測定会はほとんど開催されていなかったので、実際にどのようなものなのか、知らない人も多いと思いますので、この機会に是非多くの方に体験していただきたいと思っています。
そして私も、体験測定会を開催することで、参加者の方々がどの程度波動測定を理解し、どのような要望を持っておられるのかが把握できるようになってきました。
今回の全国ツアーを通して、受け取ったご意見ご要望に合わせて、今後の活動をさらに加速させていきたいと思っています。
人々の潜在意識が変わると世界が変わる
私たちがこのような活動を行っている目的は、世の中の人々の潜在意識を変えるためのサポートなのです。
潜在意識が変わることで、一人ひとりの生き方が変わり、社会の仕組みが変わり、世の中全体のエネルギーが変わり、世界が変わる。
そして、地球という惑星が平和な星になることを目的としています。
そのために日々活動を続けているのですが、自分たちの存在はほんの小さな存在でしかありません。
「そのような自分たちが、果たして世界平和という大きな目的を達成することができるのだろうか?」と考えた時、ちょっと難しいのではないか、という思いが湧いてくるのが本当のところです。
私のサロンにカウンセリングを受けに来てくださっている方で、同じような思いを持って、この地球をパラダイスにする目的で生まれて来たんだとおっしゃるお客様がいるのです。
その方のお話をお聞きしていた私は、「それはとても良いことだと思いますが、簡単ではないですよ。時間がかかるでしょうね」と言いました。
すると、そのお客様からは、「そんなことおっしゃらないでください、そう思うとそうなってしまいますから」という言葉が返ってきたのです。
その言葉を聞いた瞬間に私は気づかされたのです、無意識のうちに自分の持っている可能性を否定していたことを。
思いは現実化する
「思いは現実化する」とよく言われています。
『ザ・シークレット 引き寄せの法則』や波動の共鳴現象などご存じの方には当たり前の話だと思います。
自分が思ったこと自体がエネルギーであり、共鳴によって引き寄せが起きることを。
そのようなお話をセミナーの度に、音叉を使いながら説明している私自身が、現実の世界を目の当たりにした時に、その理論のことを忘れてしまっていたのです。
「世界を平和にしたい、地球を平和な星にしたい」と頭で考え、言葉に発していましたが、心の中では意識の奥では、そんなことは簡単ではないと、否定的な思いを持っていたようです。
私たちの思いは現実化する、そのことが事実であるならば、ポジティブな思いを持つのか、ネガティブな思いを持つのか、先月号でも書きましたが、私たちの思いも相対的に出来ており、どれだけポジティブな思いを持つのかによって、現実化する未来が違ってくるようです。
昔、日木流奈くんという重い脳障害を負った少年の取材をさせていただいたことがあります。
NHKの番組でも取り上げられて、いろんな波紋を呼んでいましたので記憶に残っている人も多いと思います。
私は彼に「今の地球はこれからどうなりますか?」と質問したところ、彼は「どうなるのかという予想ではなくて、どうしたいのかが大切なの」と答えてくれました。
その時目から鱗が落ちる思いをしたのです。
自分がこの地球をどのようにしたいのか、それをどれだけ本気で思えるのか、そのことをクライアントさんや周りにいる人の口から語られる言葉を通して、いつも気付かせていただいております。
すべてのマイナスカルマを解消する
マイナスカルマを解消することで、潜在意識のエネルギーバランスが整います。
すると、現実の世界で抱えていた問題が解消していき、目指していた目標を達成することができるようになります。
そのような目的で、波動カウンセリングを行い、波動水を作っています。
もちろん、自分の波動水は定期的に作って飲んでいるのですが、測定するたびにたくさんのマイナスカルマが出てくるのです。
ある人から私は、471回地球で転生していると言われたこともありますので、際限なく出てくるマイナスカルマを見るたびに、どこまで続くのだろうと感じていました。
恐らくこのマイナスカルマは今生では解消できないのではないかと思っていた時に、別のクライアントさんから質問されたのです。
「今までのお客様の中に、マイナスカルマをすべて解消された方はいらっしゃいますか?」と。
「残念ながらまだいないのです、おそらく今生だけですべてを解消するのは無理かもしれません」とお伝えすると、「じゃあ、私がその最初の人になってみます」とおっしゃられたのです。
その言葉を聞いた時に、また自ら可能性の芽を摘んでしまっている自分に気が付かされたのでした。
壊れたゲーム機が直った
パソコンや電子機器などはエネルギーの影響を受けやすく、原因不明で故障することが時々あります。
当社で「KTS‐PRO」の研修を受けた、吉田志伸さんは現在新宿区下落合でサロンをオープンしています。
彼のお子さんのゲーム機が水に濡れてしまい故障したとのこと。
物理的な影響で故障したためエネルギー調整だけで回復するのは難しいかなと思いながら、波動測定してみたものの動きませんでした。
でも諦めずに再度写真で測定して遠隔ヒーリングを行い、自宅に戻ってスイッチを入れたら、ゲーム機が動いたそうです!
思いが現実化した瞬間です。
そして諦めなかった意志の強さが引き寄せを起こしたのです。
そのエネルギー調整を行った吉田さんの正確な測定力に驚くと共に、可能性を信じて行動することの重要性を改めて認識した次第です。
弟子が師匠を越えるとはこういうことを言うのでしょう。
私も弟子に負けないよう、今ここに宣言をしたいと思います。
今生においてすべてのマイナスカルマを解消することを、そして平和な地球を実現することを、そして同じ思いを持っている人たちと繋がりながら、その輪を広げていきたいと思います。