波動カウンセリング・ヒーリング

続・数霊の法則 その37/エネルギーを受けやすい人に朗報

『I.H.M. WORLD』2016年10月合併号 掲載

 

ネガティブエネルギーから身を守る

 私たちが普段生活している環境には、様々なエネルギーが満ち溢れています。そのエネルギーが宇宙と調和したエネルギーであれば、人は心地よく感じるのですが、不調和なエネルギーであった場合は、心地よくない状態になり、体調を崩してしまう場合もあります。

 先々月の連載エッセイで、会社の建物のエネルギーを遠隔ヒーリングする手法の説明をしましたが、私たちが思っている以上に建物や土地には、かなりネガティブなエネルギーが蓄積されているようです。そして、場のエネルギーだけでなく、人の想念エネルギーや霊的なエネルギー、有害電磁波など数え上げるときりがないくらい、現代の都市は不調和なエネルギーで満ち溢れています。そのようなエネルギーから自分自身の身を守るにはどうすれば良いのでしょうか?。

波動カウンセリングの現場では

 整体師やカイロプラクターの人が施術する時は、患者さんの身体に直接触れて施術を行いますので、患者さんのネガティブなエネルギーをモロに受けてしまうと言う話をよく耳にします。当社にも整体院を経営している人が、時々カウンセリングを受けにきます。ネガティブなエネルギーの影響を知らないで、経営のために毎日たくさんの患者さんの施術をしていたら、ある日突然倒れて入院してしまった、と言う方が見えられたこともあります。

 波動カウンセリングは、お客様の波動情報を測定器で拾い出すのですが、測定を行う時は、身体に触れることは一切ありません。ただし、測定で拾い出す情報は、波動の乱れがある情報、つまりネガティブな情報を探し出す作業ですので、気づかないうちにお客様のネガティブなエネルギーの影響を受けてしまっているのです。波動カウンセリングの仕事を始めた当初は、私もエネルギーの世界に関して無知でしたので、防御をまったくしないで測定をしていました。

 そのために、お客様が連れてきた霊的なエネルギーの影響を受けて、突然腰痛になり大変な思いをしたこともあります。その経験から、ネガティブエネルギーには十分注意しながら測定をするようになりましたが、それでも十分に防御する方法が見つからず、苦労しながら測定をしている毎日でした。

祈りの力で守ってもらう

 そんな苦労をしながら、毎日波動カウンセリングを続けていましたが、ある時一冊の本を読んでいると、某宗教家の祈りの言葉が載っていました。自分を守ってくださっている霊的な存在に対して捧げる、祈りの言葉でした。その言葉を見ているうちに、自分を守ってくれている存在に、「ネガティブなエネルギーから私をお守りください」とお祈りしてみてはどうだろうかと、ふと思ったのです。

 そして、実際に自分なりの言葉でお祈りをしてから、波動の測定をしてみました。その日は、二名の予約が入っており、二名ともしっかりとお祈りをしてから測定してみたのです。すると、いつもであれば二人も測定をすると、測定後は自分の身体が鉛の板を背負っているように重く感じて、ぐったりしている状態なのに、その日はまったくダメージが残っていることを感じなかったのです。自分を守ってくれている存在や、祈りの力に関して、頭では理解していた私ですが、実感するような体験がなかった私は半信半疑でいたのです。

 でもその時の体験によって、本当に存在していることや、自分がしっかりと祈りを通してお願いすれば、協力して戴けることを確信したのです。その後、お客様で周りのネガティブエネルギーを受けやすい人から、どうすれば受けなくて済むようになれますか? と相談を受けることが度々ありますが、その都度お祈りをする方法をお伝えしています。すると、翌日にはお礼のメールが届いているのです。

必要は発明の母

 そのように祈りの手法で、ネガティブエネルギーをブロックする方法を手に入れてホッとしていたのもつかの間、波動の測定能力が進化して行くと共に、拾い出されるネガティブエネルギーもどんどん強力なものになって来て、しばらくすると祈りのエネルギーだけでは防御しきれなくなって来たのです。
 
 ある程度は、防御出来ているのですが、測定終了後なんとなく肩が凝ったり、身体がだるくなって来たのです。神様の能力にも限界があるのだろうか? などと罰当たりなことを思いながら(笑)、他に有効な手段はないだろうかと模索をしていました。そして、最終的に自分で防御するしかないと判断したのです。そこで、ネガティブエネルギーから身を守るための、数霊セラピーウォーターの開発に着手しました。

1)残留想念エネルギー
2)人の邪気や想念のエネルギー
3)土地や建物のエネルギー
4)ネガティブな霊的エネルギー
5)電磁波や放射線のエネルギー

 これらのネガティブなエネルギーの影響を受けないようにするための波動コードを文字測定で拾い出して、波動転写したのです。少し前にお知らせした、究極の測定手法「五行相乗相剋測定」が見つかっていますので、その手法をフルに活用して情報を拾い出しました。そして新しい数霊セラピーウォーター「プロテクション」が完成したのですが、この波動水には思いがけない効果がありました。まだ正式に発売する前に、来店されたお客様が商品棚に陳列してあった、「プロテクション」を見つけて購入されたのです。

 すると、翌日にはお礼のメールが届きました。そのメールには、「プロテクション」を飲んで、電車やバスに乗ると、目の前にいる人が異常に咳をするのだそうです、その人の邪気を跳ね返しているからでしょうか? と書かれていました。さらに、希釈した波動水をスプレー容器に入れて、自分のオーラに噴霧したり、部屋の中に撒くとエネルギーがはっきりと変わるのが解るそうです。そして、果物や食べ物に噴霧すると、その食品を作ったり扱った人たちの食品に付着していた感情が浄化されて、とても安全で美味しい食品になりますと連絡がありました。

 もちろん、私自身もカウンセリングをする前に飲んでおくことで、今までに受けていたネガティブエネルギーを、ほぼ100%ブロック出来るようになったと実感しています。ネガティブなエネルギーを受けやすくてお困りの方は、ぜひ一度お試しください。

ドルフィン通信

お気軽にお問い合わせください TEL 03-5912-6541 受付時間 10:00~18:00(定休日:日曜)

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

ドルフィン通信

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 有限会社 I.H.M.ドルフィン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.