麻問屋さんから精麻を購入
みなさま、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
お正月と言えば神社に初詣ですね。そして、神社と言えば“麻”ですね。神事に欠かせない麻ですが、近年栽培する農家さんが減っており、神社を管理している人たちにとって大きな問題となっていると、昨年のニュースで聞いたことがあります。
確かに麻の栽培は免許制になっており、各県の知事が発行する免許を持たなければ、栽培は出来ません。ただし、新規の免許交付はほとんど無く、栽培に携わっている人が高齢になれば、栽培を辞めていきますので、生産量はどんどん減っていくことは予想されます。
知人に藁で作るお正月のお飾りを扱っている卸問屋さんがいるのですが、その方が昨年に麻農家さんから、麻も扱いなさいと言われて問屋を始めたそうなのです。
どこに問屋として扱うだけの麻があったのか、不思議なのですが、実際に扱い始めたその方は、知り合いにフェイスブックを通じて、麻を買ってほしいと呼びかけて来たのです。私もその呼びかけを見て、精麻1㎏を購入させて戴きました。
昔は、多くの農家さんが麻を栽培しており、軒に吊るした精麻が太陽の光で黄金に輝いていたそうです。海外から来た人は、その様子を見て日本のことをジパング(黄金の国)と呼んだそうです。
この精麻は、当社でカウンセリングを受けられたお客様や、商品を購入してくださった方に、少しずつプレゼントさせて戴いております。(写真1)
江本会長の麻に関する推理
江本会長は、以前、波動時評の中で、麻についてこのような文章を書いていました。その一部を抜粋します。
私が大麻について知った事の中で、とても興味深く思った事は、次の事柄でした。
- 世界中の北極圏や、南極圏を除く殆どの地域で、栽培が可能であること。
- 年に2回栽培が可能であること。しかも、太さが直径5cm~10cm、丈が5m~9mまで育つものも有ると言う事。
- 害虫が寄り付かず、農薬や化学肥料を必要としないこと。
- 収穫後、土壌がとても豊かになる事。日本では、収穫後の麻の畑に蕎麦を植えると、味の良い蕎麦粉が獲れると言われている。
- 手入れに、手間がかからないこと。繁殖力も強く自然繁殖するものも多い。
- 麻からは実に多種多様にわたる作物が生産、加工出来る事。
- 日本の神社では無くてはならないものとされている事。社や祝詞の紙、神主の衣、しめ縄など全てが麻で出来ている。
こうやってその特徴を挙げればあげるほど、素晴らしい植物です。 全くオールマイティーの可能性を持った植物です。当然、私はこれらの特徴を何故、麻は持っているのかということを考えてきました。
私は何事にも好奇心旺盛な男ですが、この植物はその心を多いに擽る植物であったのです。現在ではその謎を解いたように思います。
先に上げた7つの特性を波動的に考察してみて、その答えが得られました。
その答えとは、麻が持つ高周波性と、万能波動です。麻が高周波であると言う事は、まだ実際に科学的な手法でこれを測定した人は誰もいませんから、これはあくまでも私の推理です。しかし、高周波であるからどんな寒い所でもどんな暖かい所でも育つのではないでしょうか。また高周波であるから育ちも早く、年に2回も栽培出来るのだろうと思います。高周波だから他の虫などが波長が合わず寄り付かない、いや寄り付けないのではないでしょうか。
さらに、高周波植物だからこそ、宇宙のフリーエネルギーを呼び込んで、人々に高いエネルギーを与える目的の神道神事に必要なのではないでしょうか。
そして土壌が改善されるのも、地中における麻の根の高周波振動が、土を常に良く耕してくれた結果だろうと思います。
麻を数霊システムⅡ に装着
江本会長が以前から言っていた、麻に関する情報を思い出した私は、今回手に入れた精麻を数霊システムⅡに装着することで、測定の精度や転写効果が高くなるのではないかと考えました。そこで、そのままの装置と精麻を装着させた装置で、比較実験を行ってみたのです。(写真2)
被験者の写真を使い、測定メニューの中で、五行相乗相剋測定20回連続測定を行い、拾い出した波動コードを4次元魔方陣のみ使って水に波動転写しました。そして、事前にチェックシートを使って確認しておいた波動の乱れが、どの程度修正されているのかを確認して比較しました。(写真3)
事前に確認した波動の乱れ…46項目
通常の数霊システムⅡ…23項目
精麻装着数霊システムⅡ…12項目
この数字を見てみると、明らかに精麻を装着した数霊システムⅡの方が、波動の修正効果が高くなっているのが判ります。これ程までに、はっきりとした結果が出るとは思っていませんでしたが、あらためて江本会長の推理は素晴らしいものであることが解り、まさに脱帽です。
数霊システムⅡの効果を高めるための方法をいつも模索している私ですが、人口知能が進化している現代において、こんなアナログな方法でこれ程の効果を発見出来たことに感動しています。アナログまだまだ捨てたもんじゃありませんね。